【お知らせ】ブログを初めて1周年ほどなので、心機一転してデザインをリニューアルしました!

今後のブログの方向性に関してはいろいろと悩んではいますが、とりあえずそろそろブログを初めて1周年ほどでもありブログのデザインをリニューアルしたくなってきたので、リニューアルしました!

 


スポンサーリンク


 

今までのデザインとこれからのデザイン

 

2016_theme_express

 

上のデザインが今までのブログのデザインでした。硬派なイメージを出すために黒をメインにしていましたね。これはこれでよかったんですが・・・どうにも最近は黒が重く感じるようになってきたんですよね。

 

色の視覚効果の影響なのか、黒がメインの画面を見続けていると気が滅入ってくる部分があるというか、どうにもブログを書く気力にも影響してるんじゃね??って思えてきたんでそろそろデザインを変えようかなと思いましたね。

 

自分にも影響があるということは、ブログを見てくれる方にも影響があるかも知れませんからね。

 

また、硬派キャラで行こうと思ってましたが、なかなかそれもうまく行かなかったですね。やや荒っぽい口調のときがあればですます調のときもあったりといまいちキャラが安定していなかったですね(笑)

 

あと、硬派ネタがさっぱり思いつかなかったですね。まぁこれは単に自分にはそういうセンスがないということなので、できるだけ面白く書かないと~とかは考えずに自分が書きたいことをひたすら書けばいいってことなんですよね。

 

2017_theme_solon

 

これからのデザインは、WordPressのテーマを変えてちょこちょこと調整してとりあえずこんな感じになりましたね。

 

今後はなんとなく忍者っぽい感じにしていこうかな~と思っていまして、何色か色も入ってややポップで楽しそうなイメージを与えるようなデザインになりました!

 

楽しそうなイメージにすることで、ブログを書くことも楽しくなり更新頻度も上がる・・・かもしれません。

 

※追記

 

2017_theme_solon_ninja

 

日を改めてデザインを見てみると、なんか違うな・・・と思えてきたので、もうちょっと忍者っぽい背景にしました。

 

細かいデザインも忍者っぽくしていきたいところでござる。

 

※さらに追記

 

よくよく他の方のブログなどを見ていたら、タイトルの「~でござる!」ってのが意図せず被ってしまったブログを見つけたので、タイトルを元に戻しました!

 

そんな感じなので、今後もよろしく~ってところです!

 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
バナークリックで応援夜露死苦~!!
 


スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。